今日が26年前に僕が宇宙に飛び出た日だ!!!

何を隠そう本日、僕は誕生日です!
なので今日は、熱くなろうかなと思います!
僕的な宇宙論は、皆宇宙は広がっているからそれがロマンだと思いやたら遠くに行きたがるけど本当は太陽に行けよです!
一応、今の所僕らの理解できる範囲で分かっているのは銀河系の真ん中は、太陽な訳でしょ!
だったら、太陽にすべては詰まってる気がするんですよ!
太陽が燃えて宇宙広がってるんだったら全部の原因は太陽にある訳です!!!
だって全ての要素が重なるって現象は、全ての物の真ん中にある訳です!太陽に行けば全ての現象は説明がつく様な答えが解ると思います!
 でも、行けない理由は太陽が熱すぎるからです!確かに本当に行くのは僕には無理だから、僕はいつも人の誰もが持っている本質の部分に近寄る事によって全ての人が持っている部分を分析して太陽のような人になる事をアートワークとして26歳は行きたいと思います!宇宙を理解する為に!!!
 
僕の生活は太陽の動きとリンクしています!
http://solarwww.mtk.nao.ac.jp/jp/livesun.html