今日が初めてです

 本日が、この日記書くの初めてです。
 日記書くの久々で、何書いていいか分からないけど、とりあえずこの日記を書くに至った経緯を説明しますと、あの有名なアフリカバンバータの弟子である下北バンバータ氏が僕の店(XTHREEEって言うんだけど)に遊びに来てて(結構短いスパンで来るよ)、その人にこのページの存在を教えてもらい(登録もやって貰いました)、でやってみようかなと思い、今書いてます。
 で、何で宇宙に向けてるかって言うとアフリカバンバータはPLANET ROCKですよ。で、その弟子バム氏にこのページ作ってもらったわけですよ!だったら、勝手にですけどもう僕も弟子ですよ!だったら、師匠がPLANETをROCKするんだったら僕は、宇宙をROCKしちゃうぞ!!!という意気込みですよ!勝手に弟子だとか師匠とか言ってますけど両氏とも大リスペクトしてますよ!犬ちゃうから尻尾は振らんけどね!だって、僕はロボタンですから!
 とりあえず、宇宙はでかいですよ。そういうでかい人になりたいなーって常日頃思ってるわけです!で、何かでかい事考えて日記に書いていきたいです。